<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

九州っていいな☆   

昨日、展示会のお手伝いをさせていただきました。私が担当したのは大分県の九重町商工会ブースで、もう一つがやはり大分の高橋製茶さん!しっかり、大分県人になってアピールしてきました。みるみるうちに大分のファンになった私でした。別府や湯布院という名称は耳にしていましたが、身近に感じることが出来て一度は近いうちにお邪魔したいと思った私でした。
九重町はいま、鳴子川峡谷にかかる日本一の九重‘夢‘大吊橋が一ヶ月前に完成したばかりで、紅葉を真下に観光客で賑わっている時期です。
高橋さんは、結婚相手を募集中です!40歳独身、臼杵市の「吉四六の里」で茶葉を育て、美味しい安全なお茶を全国にお届けしています。輸出もしたいとおっしゃっていました。有機JASマークを取得している、本当に安心・安全の茶葉です!!
佐藤さん、武石さん、高橋さん、お世話になりありがとうございました!
[PR]

by charu-natsu | 2006-11-30 09:25 | 仕事

誕生日   

今日42歳の誕生日を迎えました。そろそろ目出度くもたい年齢だけど、誕生日前から娘や友人、いろんな人が祝ってくれた!今日も親友とランチすることになってるし☆素敵な素敵なバースデー☆
42といえば、子供の頃は「おばさん」と思っていたけど、自分がその歳を迎えてみると、「な~んだ何も変わらないじゃない」といった感じです。何年か前には、先の人生がどうなってしまうのか不安で堪らなかった時も過ごしてきた。
一番は子供が出来たことで自信に繋がったことと、事業を起こして日々、もまれていった事。でも、本質は何も変わってはいないのだ!気持ちはホント若いと思う。落ち着かないし、好奇心も多いし、今だ夢見る夢子さんだし。
この先も、本質はな~んにも変わらないだろうし。でも、今やるべきことも見えてるし、先の構想も思い浮かべているし!
[PR]

by charu-natsu | 2006-11-09 09:10 | 日々是好日

終わった~!!   

11月の初連休は落ち着かなかった。何しろ生放送で、しかも時間帯が真夜中!連休中の真夜中に、しかも通販番組なんて観ているんだろうか・・・案の定、視聴率が悪いうえ、30分ないで売れた個数は、夜中が10個、昼の時間が27個。この数字って悪いらしい。そう、眠いの引きずって昼もやったの。今朝は寝ダメしました。次のことがやっと出来ます!
ちなみに子供も11時まで起きて待っていてくれたんですよ!だけど11時過ぎたら寝ちゃったらしい。。。
[PR]

by charu-natsu | 2006-11-05 15:17 | 仕事

11月   

誕生日月になりました。今朝は目覚めもよかった。結構、節目で、スイッチを切り替えられるんです。早いな~と思うからこそ、毎日を精一杯生きなきゃと考えます。
[PR]

by charu-natsu | 2006-11-01 08:50 | 日々是好日