<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

可愛い小物   

ボールペンです☆
d0078563_1112521.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-01-29 11:12 | 仕事

新年会~☆   

昨日は友人と新年会!新宿の「炭火焼 円相」というお店。とても素敵なお店で、心地良い空間でのランチでした!デザートビッフェもあって、席をわざわざ移動して、デザートを食べるんです。お店のおもてなしの「心」が伝わるお店でした!d0078563_103087.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2007-01-24 10:30 | 日々是好日

フェイ・ウォン(王 菲)   

香港・台湾などアジア圏でかつては大ヒットした中国の歌手です。私は日本でヒットする以前から(デビューしたての頃から)のファンでした。歌も上手いし、自分に正直に生きてる姿勢が歌を通じて見えたから。日本でブレークしてしまって、歌を聴かなくなったけど、最近は昔の曲を聴きながら仕事しています。
[PR]

by charu-natsu | 2007-01-12 09:52 | 音楽

晩酌   

日課です。父の血ですね、日本酒党です☆コップに入ったのが日本酒です。d0078563_9405295.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2007-01-12 09:45 | 日々是好日

富山   

帰省しました。暖冬で途中の越後湯沢も行きは雪は少なかったけど帰りには前の晩の雪が積もっていました。
d0078563_10544426.jpg
d0078563_10552973.jpg富山の雪はこんな感じです。子供は嬉しいんですね☆
そして泊まった全日空ホテル!綺麗でした~☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-01-05 10:57 | 日々是好日

2007新年明けましておめでとうございます☆   

d0078563_10222783.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-01-05 10:22 | 日々是好日