<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

食リンピック☆~すくすく食育~   

楽しくゲームをしながら食育を学ぼう!とのことでなつきと参加してきました。帰りには野菜や果物を貰って帰宅(^^)というか、馬場の税理士事務所へのアポがあって、一旦家に帰りたかったのですが、時間がなくて十条から馬場までですが、両手に野菜を持っての移動となりました~。

また、声掛けをしてくださった平松さんから東京家政大学の中村教授をご紹介いただきました。今後の仕事で、アドバイスいただけるよう頑張りたいと思っています☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-03-23 20:55 | 食・健康

アジアクラブ   

人生の転機になった職場です。現在は貿易研修センターのなかのアジア部として、尊敬する香織先輩は大活躍しています!そして私は、現在は会員として関わらせていただいてます。
昨日、「日本の国連外交とアジア」という月例講演会があり霞ヶ関ビルへ行ってきました。
ジローさんには興味ある講演だったのではないでしょうか?
香織先輩にしても、ジローさんも、そして上海で活躍されてる青二才さんはじめ、藤下さんも本当に大尊敬してしまいます☆見習うべき人たちがいて刺激される私です!
[PR]

by charu-natsu | 2007-03-23 20:44 | アジア

ドライフラワー☆   

お雛様の日に
d0078563_844954.jpg
友人から貰ったバラの花束をドライフラワーにして事務所に飾りました~☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-03-21 08:05 | 日々是好日