<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

新宿~定例会♪   

月一くらいでナナさんをはじめ何人かで法話を聞いてお食事します。
昨日はタイ料理を食べに行きました。そのお店にタイらしい可愛い卓上に飾られた置物があって思わず写真に収めました~☆
d0078563_9144847.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-06-27 09:14 | 仕事

外灘3号   

d0078563_92380.jpg

外人さんが多い♪
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-26 09:03 | アジア

外灘3号   

上海の友人が支配人になってるお店からの眺望は素晴らしい♪
d0078563_8595992.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-06-26 09:00 | アジア

yume ~☆   

午前はしっかり、新商品開発で築地へ行って一仕事!

・・・私の夢は~・・・子供たちが暮らす未来の環境を整えること!
・・・中国の悪いイメージの払拭かな?本気で思います。
悪いところが目立つ国だけど・・・誰かが教えてあげなくちゃ!
お風呂場に珈琲スプーンで一杯ずつ水を注いでいくような感じかもしれないけど・・・私の後は
なつきと息子がやってくれるでしょう。
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-25 13:40 | 仕事

☆夢☆   

この土日、夢を持ち生きる輝きを感じた!
土曜日、ご縁あって”かずきれいこ”サロンでメークの勉強をする方の、試験モデルになってきた。手際よくスピード感があって、私は心地良かった。試験生にすれば緊張!緊張だったであろう。終わって「まだまだ下手くそなんで~」と言う彼女だけど、「好きなんです!もっと上手くなりたいんです!」って言う声も伝わってきた。

日曜日、フラメンコダンサーになった三智子ちゃんの舞台を観た!
格好良かった~☆輝いてた☆
表情と踊りは一体感があった!
踊るだけでなく、衣装も作る。舞台もまとめる。
好きなことが出来る~知ろう、分かろうと勉強する~その道の先輩、目標を定める、真似る~
自分流が生まれる~他の知識と繋がったとき、新しい広がりへと変わる~
そこには勿論、挫折もつき物だけど、乗り越えたときの嬉しさ♪

その道で生きる人はとても格好よい☆
d0078563_12492244.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-06-25 12:49 | 日々是好日

莫 邦福(モ パンフ)さん   

昨日、貿易研修センターの講演会へ行ってきました。
10年くらい前にお会いしたことのある、中国人ジャーナリストのモ・パンフさんの講演でした。
香織さんが写真を撮ってくれ後日送られてくることになりました。そして本にサインを書いていただきました。モさんは、親日派で日本人は比較的好感を抱いていますが中国人は同国でありながら好感を抱いていない・・・?なんか気持ち
d0078563_1634038.jpg
寂しいかな。
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-22 16:34 | アジア

Gustav Klimt   

今とっても影響を受けている芸術家です。
素敵なホームページで拝見し、益々興味を抱きました!
http://www.geocities.jp/kirakiragliter1129/ 
d0078563_16541661.jpg
で拝見できます♪
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-20 16:47 | 日々是好日

田嶋里香さん☆   

昨日、池袋北口改札で待ち合わせ。マネージャーの友人も来るはずが御通夜が入ってしまいこれなくなった。私が知ってる唯一のライブハウスが池袋にあって紹介したかったから来てもらった。ライブハウス側との打ち合わせはスムーズで8月、9月にでもお試しで一度やってみてください!と言われた。田嶋さんも新曲を入れやりたいとの意向!
何とか何とか池袋エールハウスで月1ライブが出来るようになって、待ってくださってたファンの方たちを呼び、田嶋さんも、ファンも、石川プロもエールハウスも、皆みんな繋がって輪が出来たら楽しいだろうな~嬉しいな~♪♪
絶対絶対、実現させるんだ~☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-19 09:35 | 音楽

いろ~んな繋がり♪   

人の出会いって本当、面白いなって感じます☆
大事にし、輪を描くように繋げていけたらもっと楽しい♪
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-13 15:52 | 日々是好日

☆新製品☆   

はい(^^)ずっとずっと考えてきた老酒のニューバージョンが決定~☆
コンセプトは、清朝時代、乾皇帝の漢詩、香妃物語。~皇帝たちが愛してやまなかったお酒~そして海外進出も目指します!ラッフルズホテルやハワイ、オーストラリアなど伝手のあるところは、ナナさんと営業です!!
面白くなってきそうです。
頑張ります!!
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-07 08:57 | 仕事