<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ハワイ♪   

アジアだけではなく、ハワイや沖縄等の南国も好き!暑い熱い国が好き!
シンガポールやマレーシアには、ハイビスカスややしの木といったハワイや沖縄に繋がるものがあって私の中では繋がっている。熱い気持ちや暑い日が大好き☆
d0078563_1262164.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-07-30 12:06 | 自然

漢方薬~☆   

私が一番興味があって惹かれる世界です。お酒、音楽は好きなものだけど{漢方}は追求したいもの。それぞれの分野その世界で頑張ってる人が好きだから、だから私は漢方を一生掛けて勉強したい♪漢方の国、中国との出会いや、東南アジアの国々で買い求めてきた漢方を通して漢方以外の文化にも興味!
アジアの国を越え世界中の国に友人が居たらいいな~、
d0078563_11471113.jpg
またその道で生き頑張ってる人達に近づけたらいいな~との夢を託して☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-07-30 11:47 | 食・健康

悲しみの法則   

八代亜紀さんの「立ち呑み小春」のカップリングでBOROさんの作った「悲しみの法則」という曲が入っている。今月18日の発売で、早速手に入れた♪
八代さんの声でBOROさんの楽曲~☆
いいな~(^0^)渋い!渋い!
”くらべない、うらやまない、振り向かない”
BOROさんが常々言ってる♪
d0078563_13143898.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-07-23 13:14 | 音楽

薔薇☆   

サンシャインをなつきと歩いていると、なつきが花屋さんの前で「ママ見て~☆」
思わず「綺麗~☆」色付けしているのか初めて観ました!
d0078563_10581238.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-07-16 10:58 | 日々是好日

アフタヌーンティー   

ナナさんとの打ち合わせで、三越二階のアフタヌーンティによく行きます♪私たち、いつもオレンジアイスティーなんです(^^)そして、ランチかスコーンも欠かせません☆
d0078563_10554047.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-07-16 10:55 | 仕事

写真が届きました~☆   

先日の本木監督を囲んでの写真です♪
d0078563_8541887.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-07-05 08:54 | アジア

皆も私も頑張ってる~☆   

日々、時間に追われて長く長くコメントを書けないでいるけれど、書きたいことは山ほどもあるんですよ!今日は、何故だか昔18、19歳頃に付き合っていた彼の夢を見たの。富山で音楽やってた!髪をピンクに染めたりして☆今は奥さんと幸せに暮らす良き旦那さん!
なんだろう~年齢重ねても、気持ちはホント10代後半~20代のままなんです。だから若いのかな~変に大人振りたくないし。
ブログテーマの「音楽とお酒」とは、いつもかけ離れた内容。
でも音楽とお酒は一番好きなもの☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-07-04 09:21 | 日々是好日

梢ちゃん~☆   

妹のような梢ちゃんがブログをはじめました!
皆、癒されるためにご覧あ~れ~♪

http://kozuekozue.jugem.jp/
[PR]

by charu-natsu | 2007-07-03 09:24 | 音楽

本木克英監督   

土曜日、香織さんから「本木監督をねぎらう会」をするからと連絡をいただいた!私が、会社立ち上げた頃に観て共感を覚えた映画「てなもんや商社」の本木監督。あれから、釣りバカ日誌や、最近では劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」の監督!!
渋谷に集まったメンバーは、劉先生筆頭の日中メンバーで本木監督を囲みました!!
[PR]

by charu-natsu | 2007-07-02 12:32 | アジア