<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

”週末は大阪だ~☆”   

そう!BOROさんのコンサートがあります☆

チケットを奥様に手配していただき、多分なんと最前列ではないですか!!

以前にも友人とコンサートに訪れた際に、チケットを奥様に手配していただき最前列のど真ん中で、ちょうど朝日グラフという雑誌のカメラさんも入っていて、しっかり雑誌に写っていたのを思い出します。

子供が恥ずかしい~とひたすら言っております。私も恥ずかしい~(でも嬉しい)♪

行って来ますね☆

朝、7時半の新幹線で新大阪へ!10時頃に着いてからはaikoさんのルーツ旅をします!

通ってた小、中、高校や思い出の町、江坂、三国周辺を歩いてきます。

娘が大ファンです♪今のうちから目標に出来る同姓が居るのはとてもいいと思っています♪

aikoさんから何か得ることがあれば娘の成長に大歓迎♪

行って来ま~す☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-30 08:57 | 音楽

”前世占い☆”   

一昨日、梢ちゃんのブログにあった”前世占い”をしてみたら~

前世は・・・岡っ引きでした☆(素敵~!笑。)

今世は・・・生徒会長(ん~いちよ社長だし!笑。)

そして来世は・・・政治家でした~!!(総理大臣になるんだけど、三ヶ月くらいで大臣引退らしい。笑。)

娘も嵌ってしまって大笑いでした☆

ちなみに娘は、前世が”バナナのたたき売り”、今世”いい人”、来世”政治家”で私と同じでした!!

梢ちゃんブログはリンク貼ってるので、一昨日?のを見つけてください☆

と~っても楽しいですよ!!

梢ちゃん!ありがとうmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-29 09:24 | 日々是好日

”ほおづき☆”   

初めて”ほおづき”を食べました!

食用のほおづきで、鉢植えのものが食べられるかといえば別らしい。

食用として栽培しているものとのことでした。

天空のビストロという看板がずっと気になっていて入ったら、こんな素敵なランチをいただきました!

スープもサラダもデザートに至るまで秋の味覚を堪能させていただきました!

全部写せばよかったですね!フォーク持つ手のほうが早かったもので・・・

でもこのカジキマグロのソテーだけは写しました☆

なんたって上に乗ってるほおづきが素敵だったから☆
d0078563_16575491.jpg


天空のビストロのごとく、空に近いレストランで夜空も素敵だろうと感激してしまいました!


ほおづきの味はあまずっぱくて美味しかったです☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-28 16:57 | 食・健康

”今朝は太陽光いっぱい☆”   

気持ちの良い朝☆空が眩しいです!

日差しいっぱいで洗濯物もベランダの花たちも、そして人間も気持ちが高揚し元気の素になります!

昨日はあの冷たい雨のなか、夕方に田七は入荷しました!それから200箱ほどの田七をお客様に送りました!夜7時半くらいまでかかりました。途中、子供も来てくれて、お手伝いしてくれました!その後はサンシャイン内のパスタ屋で夕食を♪

グッスリ眠って、今日は朝から浅草橋です☆

久しぶりにパワフルのn社長とお会いします!浅草橋に杏仁ドリンクの件で来てくださいます!

こんな太陽サンサン浴びられて幸せ☆

こんな日は古民家の縁側でひなたぼっこもしたい♪

d0078563_9461581.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-10-27 06:57 | 日々是好日

”待ちに待った田七液~”   

やっとやっと今日、入荷します!!!

お待たせしてしまい本当にここまで待ってくださり感謝感謝です!

今日、一気に発送させていただきます。

まだ届いて居ない方、どうぞ入荷しておりますのでご連絡をくださいmm

ご連絡いただいて居る方には本日発送させていただきます!

ホームページもまた少し手を加え、自分らしい常春藤らしいものに仕上げて行きたいです。


もう一人の自分
ライフメイトの一社員でもありますし、どちらも私なりに頑張って成果を出したいと思います!

今の仕事の原点になってる”生薬”のことに携われる日々に感謝しています☆
d0078563_9355758.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-10-26 09:34 | 仕事

”関根麻理さん♪”   

笑顔が可愛く、明るくて好印象を持っています!

娘が関根麻理さんみたいに明るい元気な娘に育って欲しいなと思う日曜日です。

関根麻理さんはインターナショナルスクールへ通ったり、留学したりされてるんですね。

やはり世界を見てきてる人は何処か違う。

ただ、バイリンガルだと鼻高々の人も中には居るけれど、関根麻理さんにはそんな所は微塵も感じない。

謙虚さがあります。

ひたすら笑顔で可愛い、場を引き立てているな~とテレビの画面観ながら思う今日この頃☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-25 10:48 | 日々是好日

”学級閉鎖”   

娘たちが昨日、秩父移動教室から帰ってきて、今日学校に登校したら・・・

休んでる子が8人!三人がインフルエンザ、五人が風邪だとのこと。

来週の火曜日まで学校はお休みです。

これからもっと寒くなり空気も乾燥する・・・対策を練らなければ!!

取り敢えず家ではココアを飲んでいるけれど。

ココアにも抗インフルエンザ作用があると聞いています!
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-23 22:00 | 日々是好日

”☆まごはやさしい☆”   

この言葉の意味わかりますか?。

これは、これを食べていれば人は健康だという食べ物の頭の文字を並べた言葉です!

ま・・・まめ
ご・・・ごま
は(わ)・・・わかめ(海藻)
や・・・野菜
さ・・・魚
し・・・しいたけ(きのこ)
い・・・芋

肉が入っていません。肉も賛否両論ですが私自身は、肉がなくても平気なので十分に納得の言葉なんですが。

自然、大地・海からの恩恵をいただいているのがわたしたち人間ですね。
d0078563_9555727.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-10-23 09:56 | 食・健康

”季節はずれの朝顔”   

夏に沢山の花を咲かせてくれた朝顔が、まだ咲いてくれています♪

種も沢山収穫できます♪

来年は子供の友達にもおすそ分けできるな~☆

そう!子供は今日から一泊で学校の合宿です☆(移動教室)

大きなリュック背負って出発しました~☆

お天気に恵まれまずまずです!!
d0078563_9225168.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-10-21 09:22 | 日々是好日

”ブログタイトル”   

しっくり来るものがないな~

そこで当てはまるのが”これ”でした!

老酒Bar→笑顔の君へ→天天是好日☆

変更多くごめんなさいmm

”日々好日”これにて一件落着~☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-10-20 20:22 | 日々是好日