<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

”梅花見☆”   

d0078563_7472611.jpg
d0078563_7474448.jpg


お天気がよくなった。

青梅まで梅を見に行ってきました。

まだ満開ではなかったけど、陽が当たるいくつかの木は綺麗な花を咲かせてくれていました。

その後。奥多摩の秘湯へ。
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-26 07:49 | 自然

”鎮江香酢♪”   

香酢が御蔭さまでかなり好評です!

ミヤ子先生がお好きな香酢♪私自身も中華食材屋で売ってる香酢とは比較にならないと感じてる。

取引に当たり鎮江まで何度も行きました!

自社については、御存知の方は私の近況を知っていらっしゃるので携帯に直接のお電話をいただいておりますが、御存じない方には御迷惑をかけてしまっています。

電話がなかなか繋がらないとか・・・

メールを入れていただけましたら必ずご連絡させていただきますので
ここへ・・・

どうぞお願い致しますmm^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-24 21:36 | 仕事

”卒業式☆”   

d0078563_21362125.jpg


今日は小学校の卒業式でした!

あいにくのお天気ではありましたが良い感動の一日となりました。

どの子も皆大きく成長し門出の言葉や歌声が素晴らしかった♪

ブレザー姿に中学生になるんだと実感。

革靴履いての登校でした。

ほとんどの子が学区域の中学校へ進学。

うちは別の中学校へ。でもあと二人同じ学校です^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-23 21:42 | 日々是好日

”もうすぐ”   

d0078563_14231870.jpg


卒業式が近付いて来ました☆

6年間あっという間でした。

娘は今日はまた、卒業式に渡すチョコつくりをしています^^

私は日頃ゆっくりできない掃除や食事作りがメイン♪

お天気がよくって”春”らしいお彼岸。

でも・・・花粉が~^^;

早く五月ゴールデンウィークが来ないかな♪
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-20 14:27 | 日々是好日

”浅草・花やしき♪”   

週末はまったりと過ごしました♪

友人が泊まりに来て、日曜日は浅草へ行きました。

実は「花やしき」に入るのは初めて^^;
こんな民家の中の遊園地って面白いですね♪

ただ、乗り物的に・・・面白いのは小学生以下の子供たちかな・・・
ちびっ子にはたまらない空間かも^^

仲見世通りでは、娘の通学用の革靴を購入♪

行きは浅草まで都営バス、帰りは電車、帰りは上野でアメ横経由し買い物して帰宅♪

結構歩いて楽しめましたよ♪
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-19 06:55 | 日々是好日

”いただきもの続き♪”   

d0078563_20311694.jpg


コンニャク石鹸らしいです^^

d0078563_20314174.jpg


今話題のレスベラトロール☆

最近はホント良くものをいただきますmm^^

感謝です☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-16 20:33 | 日々是好日

”いただきもの多し♪”   

d0078563_2253319.jpg


d0078563_22532365.jpg


あと二つ♪

明日、写真撮ります!
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-15 22:54 | 日々是好日

”健康博覧会へ”   

今日は健康博覧会へ行くのでビックサイトの一日です。

現地では知人とランチの約束もしておりますが、お世話になっている企業さまが数社出展されるので、御挨拶に行ってきます♪

もともとは健康食品ではじまった我が社です。14年という月日は長く、それなりにお付き合いはあります。

昨夜のオスマン君の話は、ホントに感動しました^^

心の方向性に曇りがなく綺麗、そして純粋♪

人はみな、夢に向かって歩く姿が綺麗だと感じます。

あくまでも純粋に突き進む姿に☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-15 06:24 | 仕事

”新疆ウイグルのオスマン君♪”   

今日は帰宅が遅くなってしまいました。

人間力の会というものがあったから。

最近我が社でグリーンレーズンを扱うことになったのですが、その元が本場ウイグルのオスマン君が輸入者!
彼の日本への想いや、これまでの経緯などを聞くことができて、それはそれでよかったのですが・・・

夜遅く帰宅することに私はどうも・・・抵抗があるのです。私は家が大切で、外で自分だけお酒飲んだり楽しんだりができません・・・。家族のことが気になり、家で家族の顔を見ながら呑むお酒が好きなんですよ・・・

だから二時間経過したときは家が気になって仕方なかった・・・^^;

こんな状態で夜の場合は出ることになりますが・・・

女性の皆さん、家庭がある方はどんな想いで会などに出席されているんでしょう・・・
最近は女性が呑む機会が増えましたが・・・私はあまり良い事だとは思っていません・・・。
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-14 22:24 | 仕事

”新宿武蔵野館☆”   

昨日は昼に武蔵野興業さまへお伺いしました!

先日の雛祭りパーティーでお会いしたのがきっかけです^^

台湾に住んでいらしたことがあり”雲南白葯”のキーワードでとても興味を抱きお会いしましたが、社長のお人柄も個性的で素敵なうえ、奥様はさらに腰が低く気配りなされる方で素敵な方でした。

老舗映画館の運営などされ、新宿では古く長く御経営されているにも拘らず、威張ることがない。
大事なことだと感じました。

また、昨日御一緒できました濱ちゃんがそもそものきっかけを作ってくれ、且つ、雛祭りパーティー主催者の
西尾さまがわざわざ?(笑)来てくださったことにも感謝でした♪

素敵な方々と御一緒できることに感謝感謝の一日でした☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-14 06:40 | 仕事