人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”大阪☆パート1”   

楽しい旅となりました!

朝、新幹線に乗車し、品川、新横浜、名古屋、京都を通り新大阪へ☆娘と二人、手を繋ぎながら御堂筋線に乗り換える。
江坂には行かず、新大阪の駅の地図で東淀橋高校と宮原中学の場所を確認し、御堂筋線で一駅行ったところで阪急宝塚線に乗り換え十三で、また三国へ行くため乗り換えました!

着きました”三国駅~”☆

ちょっと疲れて駅下のマックへ入りドリンクを飲んでいると雨が落ちてきました。そんな中をサンティフル三国商店街を目指し、やって来ました商店街♪
ん~大山の商店街に似てる(笑)富山の中央通かな(笑)
日曜でお店はシャッターが降りてるところが多かった。肝心な”GARO"というCDショップも閉まってた~

でも商店街を堪能し、中間くらいにあったパスタ屋さんに入って昼食にして曽根の豊中市民会館に向かおうと店を出ると、かなり激しい雨に・・・

傘を買うしかない!ということで商店街を歩いているんだけど傘屋さんが見つからない・・・

ドラッグストアの店頭で100円ビニール傘を発見!

これでいいよね~1本でいいか~って開くと、100円だからかビニールはペラペラだし小さくて子供の傘だよねって、二人で大笑い♪

破けたらどうする?って娘♪

大阪に着いたらaikoさんって言葉は禁句になっちゃたし(^^;)

恥ずかしくて言わないで欲しいらしい。

携帯カメラで商店街や駅の写真を撮ろうとすると 恥ずかしいからやめてよねって!

うちとママは性格が違うんだねって言うから、ママは途中で変わったんだよって☆

こうして三国を後にしました♪ 

つづく(^^)v”大阪☆パート1”_d0078563_11483159.jpg
”大阪☆パート1”_d0078563_11484348.jpg
”大阪☆パート1”_d0078563_11485228.jpg

by charu-natsu | 2009-11-03 08:06 | 音楽

<< ”大阪☆BOROさん☆” ”週末は大阪だ~☆” >>