人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”忘年会☆”   

昨夜はLM会の忘年会でした!

昼には張さんと銀座でランチ!二人で忘年会です!

張さんとも長いお付き合い、前職で出逢った上海では婦人科の医師♪私が子宝に恵まれたのが、この張さんのお陰なんです☆
上海の女性にしては控えめで穏やかな人。大好きです!

張さんと、二人で雲南省へ出張に行ったこともある。あれから15年~☆

さて、
三時までしっかり食事をしながら話し込んで、張さんはその後も銀ぶら、私は浅草橋へ向かいました。



浅草橋の忘年会会場は、ランチで行ったことがあった蔵前の桜花という和食屋さん♪

14名で盛り上がりました。

和気藹々としたこの会はホントに好きです!

ビジネスだけではない交流が出来るのは素敵です!

6時始まりの8時半終了。その後の二次会はパスさせていただき帰宅しました。

一年ホントにあっという間。

まだ一ヶ月と三日ある2009年も沢山の思い出を刻み2010年を迎えよう~☆”忘年会☆”_d0078563_13592715.jpg”忘年会☆”_d0078563_13594159.jpg

by charu-natsu | 2009-11-28 06:34 | 仕事

<< ”学芸会☆” ”ウォッカ☆ヴィンセント ヴァ... >>