人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”BOROさんのベストアルバム~☆”   

今日、BOROさんのベストアルバムが発売されました!

早速、帰り道に秋葉原のタワーレコードで購入して帰宅♪

もう!もう!感動ものです!!!絶対分かる人にとっては、このアルバムが物凄い内容であることが分かるくらいに感動ものです☆

30年前になるんですよBOROさんが【都会千夜一夜】でデビューされてから♪中学二年の私にとって、人生を変える出会いとなりました!!

あれから私の人生にBOROさんの歌は欠かせないものになりました♪私の人格の原点になっています!

BOROさんの歌が私の人生の羅針盤☆

多くの人に聴いて欲しいです!!

今の世の中にはBOROさんの音楽が必要ですよ!

【勇気ある人生の歩み】

【消極的な人生に決して幸せは訪れない】
”BOROさんのベストアルバム~☆”_d0078563_916350.jpg



{息子、娘と私}

by charu-natsu | 2010-03-10 20:45 | 音楽

<< このままでいいの?この日本は・・・ ”習い事☆” >>