人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”薬膳な一日~☆”   

”薬膳な一日~☆”_d0078563_1448754.jpg


先月に開催された【薬膳とは】の写真です♪
ミヤコ先生の薬膳サロンはなかなか予約を取るのが厳しく、すぐに満席になってしまいます。私がやっと予約が取れたのがイベント【キムチの会】でした。そのときはとても嬉しかったです☆
初回がイベントでしたが、本来はこの【薬膳とは】からスタートするんです♪

”薬膳な一日~☆”_d0078563_14532662.jpg


生薬の数々☆
これらを使いこなせる中国の【食医】にあたる名医は今、限りなく少ないでしょう。

持っている知識を存分に伝えてくださってるミヤコ先生を大尊敬していますmm。

難しいことを難しく伝える人はいるけれど、分かりやすく伝授してくださるミヤコ先生です☆

杏仁で素敵なデザートを作っていただきました♪

参加されていた誰もが「わぁ~(素敵!美味しそう!綺麗!)☆」と、頷きながら召し上がっていました♪

ミヤコ先生にまたブログでお世話になってしまいましたmm こちらです☆

こんなに感謝に尽きないことはありませんmm
”薬膳な一日~☆”_d0078563_1563888.jpg

☆【杏仁のブランマジエ 苺ソース】☆

by charu-natsu | 2010-04-02 15:06 | 食・健康

<< ♪やさしく愛して♪ ”人形町へ~☆” >>