人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”娘のお気に入り☆”   

http://www.youtube.com/watch?v=THyAJg2puik&feature=PlayList&p=AB62248F15EF0471&playnext_from=PL&playnext=1&index=8


今、娘は辻ちゃんが好きになりました♪

昔のモーニング娘。や昔のミニモニ。に嵌っているのです。

最近の【やさしく愛して】の投稿を横目に、娘はブログに私のも載せてといいました。笑♪

娘がモーニング娘。で一番好きな曲は【ハッピーサマーウェディング】♪

ミニモニ。では【ミニモニ。ジャンケンぴょん】♪【ミニモニ。テレフォンリンリンリン】♪

ちなみに書いてる側から、モーニング娘とミニモニの後は必ず「。」が付いてると言われ、「。」を付けています。笑。

そんな中、私も知らなかったダブルユーなんてあったんですね!

辻ちゃんと加護ちゃんのユニットでとっても可愛いんですね♪私が好きな【あぁ いいな】♪

映像観ながら娘をダブらせています☆

by charu-natsu | 2010-04-06 20:40 | 音楽

<< ”デザート・スィーツ&ドリンク... ”やさしく愛して~☆” >>