人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”~不老不死な物語~☆”   

BOROさんの音楽の世界です!

DVDが届き、夏の大阪のコンサートの感動が今、再び蘇えっています♪

BOROさんの音楽は、世の中の出来事に対して、人のせいにしないで自分がこうなったらいいんじゃないか!こうしたら負けへんで!と

打ちひしがれた気持ちを楽に吹き飛ばして希望を運んで来てくれる、夢や愛が沢山詰まっている詩、そしてメロディ☆

それがBOROワールド♪☆

「不幸を映す箱=テレビ(ニュースや殺人ドラマ)なんか見ないで幸せ探しを始めよう」

「悲しみの涙を飲み込んでくれる不老不死の花」
そう!悲しみの涙は尽きることがないから、この花も咲き続けてくれる。
「貴方の絶望と引き換えに、この花を買わんかね」

昔からBOROさんは、世の中と向き合って曲を書かれていますが、BOROさんならではの感性が私は大好きなんです♪☆

これらの言葉が曲に乗る。その流れるメロディは癒し愛してくれる、だから勇気を持って立ち向かえる、そんな風に思え、私は中学二年の時から、変わることなくBOROさんの音楽を追い求めて来ました!

人のことを中傷するのは愚かな人のすることで、批判だけするのは一番簡単なこと。

自分の心が清らかに変われば、たちまち周囲が変わること感じて欲しい。

最近は、テレビのニュースでは、やたら中国が~日本が~いえ中国が~やはり日本が~と言い合っていますが・・・私は、生活の中で、あまり中国が日本がと意識せず暮らしています。

普通の日本人同士の暮らしとなんら変わりなく。

日本が中国がと主張し始めたら簡単に終わってしまいます。

BOROさんの音楽を中国の人たちにも聴いて欲しいと思っています♪

いえいえ、もっと多くの日本人にも☆
”~不老不死な物語~☆”_d0078563_10213632.jpg

by charu-natsu | 2010-10-03 10:21 | 音楽

<< ”紹興酒~☆” ”上海日本人学校~☆” >>