人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”営業まわり♪”   

夏のあの暑さを思えば、かなり楽です。

今日は朝から、行きたかった”成城石井”さんの商談日とやっと日にちが合い、行って来ることが出来ました。

行くと・・・待合室には営業の方々がわんさか居ました~

初めてだったので敷居が高いというか、やり方がわからず、見よう見まねで何とか!

でも待つこと二時間でした^^;

それだけ多くのメーカーさんが成城石井さんに自社の商材を置いて欲しくて全国から来ている感じでした。

二時間待って・・・

手応えは・・・×~

値段とか、動き的に悪いとか~それで難しいとのことでした。

またテレビででもやればいいんですがね・・・と成城石井さま。

確かに!テレビでやると瞬く間に棚から商品が消える~

この香酢の売りを一生懸命に伝えたから、やるだけやったから、また違うところへ営業しよう!

そう思った横浜の帰り道、500円でパスタランチを食べました♪☆

お疲れさんmm^^

そうそう、嬉しかったのが中国製品だからやらないという理由じゃなかったことが唯一の救い!

だって、何処とは言いませんが中国のものだからやらないと言った、名の通った高級スーパーさんが二件ほどあったから。

成城石井さま、ありがとうございましたmm☆

by charu-natsu | 2010-10-13 16:44 | 仕事

<< ”五色の食べ物をバランス良く摂... ”健康のために♪” >>