人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”展示会☆”   

今日から4日間はビックサイトへ通います!

ギフトショーと同時開催の【いいものニッポン再発見】の和歌山ブースにてお手伝いします!

朝早くから電車なのが辛いな~9時までに行かなきゃ。

花粉なのか風邪なのか鼻がムズムズくしゃみが止まらない^^;

昨日は新宿でのアポに向かっていた車中、学校から電話があり子供が頭が痛く吐いたということで急遽キャンセルさせていただき、新大久保で反対側の電車に飛び乗り迎えに行きました。

午後二時半からの診察を受けたら・・・
虫垂炎の疑いと、尿検査で膀胱炎が発覚!脱水症状もあり、その場で抗生剤と脱水補給の2種類の点滴を行いました。そして今日は血液検査の結果がでますが私は行けないので相方にお願いしました。

風邪ではないようですが。

昨日は新たに大阪・箕面市西宿の綉花(シュウカ)さんという中国料理店さまが黒杜酒を扱ってくださることになりました☆

by charu-natsu | 2011-02-01 06:35 | 仕事

<< ”最終日~☆” ”使える生薬☆” >>