人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”吉田万里子さん☆”   

昨日、渋谷にて元女子プロレスラーの吉田万里子さんにお会いできました!

ランチご一緒しました♪

とても気さくで素敵な方でした!

先日、二年のブランクを経て、ひさしぶりに試合に出られたそうですが、体幹チューニングを行っていたからブランク感じないほどに身体は動いたそうです。

試合見たかったです^^


夜は代々木で総会に出席させていただき多くの方にお会いしました!

興味のある集いがまた増えました♪

こちらも新しい会で、大人の運動会をやったり音楽会をやったりしながらも仕事に絡めていくという、面白い会です。

by charu-natsu | 2011-05-19 06:39 | 仕事

<< ”大江戸温泉物語へ☆” ”今日は「らぎゅっと」総会です” >>