人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”金美健とラ・ぎゅっと”   

約二年前に岩崎さんからのご紹介で初参加させていただいた「金美健」。

あれから御縁切れておらず、今また「ラ・ぎゅっと」をきっかけに金美健に久しぶりにお邪魔させていただきました。
特に今回は表参道「遊茶」さまでの交流会だったので♪

ビジネスをしていらっしゃる方々との交流をはじめて刺激あるものと捉えることが出来ました。

それまで・・・きっと私は遊び感覚で仕事をしている、自分の好き!だけで仕事をしている、そんな気がしました。

だから今以上に膨れさせるのが厳しいのかな。

皆さん、意欲的に自身をアピールされている♪(新人さんがとくに!)

まだ、どう繋げていけばいいのか思案しますが、御馴染みの方々と会いビジネス交流する=刺激受けて自分の仕事に繋げる。

御縁切らないで居てくださったHさん!感謝申し上げますmm

そして、横で呑ませていただいたS氏さま 来週Hさまと流通センターお邪魔しますmm

そしてそして、今回は同性のお友達が沢山出来たこと、とっても嬉しかったな~♪

Sさん!薬膳繋がり、Yさん!hanacafeをありがとうございます!

久しぶりのMISACHIさん!歌の上手さ声の張り流石です!プロですもん^^v

帝国ホテルの”千春”さん♪

人生って”出逢った”数の刺激を受けて人としての深みを増していくものなんでしょうね。

皆さんありがとうございますmm☆

by charu-natsu | 2011-07-07 09:54 | 仕事

<< ”休日も大忙し♪” ”久しぶりの浅草橋でした♪” >>