人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”モンゴル♪☆”   

今日は浅草橋まで、チゲルちゃん(子供の保育園時の同級生)のパパが来てくれました!

会社作り、今、日本の商材を探しており、モンゴルで”ジャパンショップ”始める予定です♪

杏仁豆腐の素も商材の一つに加えてくれ、一箱(100袋)発注いただきましたよ!

すでにあるモンゴルのレストランでも試してくださるそうです!

それも嬉しいですし、チゲルちゃんたちがこの杏仁豆腐を食べてくれるんだと考えると感激してしまう~

来夏には浅草橋メンバーでモンゴルへ行こうかという話まで出てました!笑。


中国と私・・・何かの糸(縁)で繋がっているのでしょうね。笑。


中国の北から南まで、日本製杏仁豆腐が食されるのも間近でしょう!☆


まさに”絆”杏仁☆

by charu-natsu | 2011-12-12 21:48 | 仕事

<< ”田七液の広がり~☆” ”週末はミルクと♪☆” >>