人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”久しぶりの大地の木☆”   

やっぱり私はアジア好き☆

私は何か感じるとき、格差は気にしたことがない。

優劣を気にしたことが無い。

もちろん職業差別も学歴も。

日本以外のアジアが貧しいとか・・・日本だって今や精神が貧しい。

その人の人間性魅力だけです!!

肩書きも学歴も何もかも取り払って、今のその人に出会って自分がどう感じるか。

まずは礼儀だったり、物腰だったり。

何故アジアが好きなのかな。

飾り気がないからかも。

「生きる」そのものだからかも。

それが魅力だと私は感じるからだろう。

今日はランチに大地の木へ行った♪

食も大好き☆

by charu-natsu | 2012-02-24 21:41 | アジア

<< ”やりたいことだらけです☆” ”想い” >>