人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”やっと週末だ~”   

一週間のなんて濃いこと!

そして早いこと。

一日のサイクル的には同じだから、基本それをこなすことから始まり、でも且つ仕事の中身だったり出会う人が違ったり、子供との対応もまったく毎日が同じってわけじゃない。

それはそれで楽しいし、問題解決の遣り甲斐がある。

でも・・・そんな中に付き合いとか入ってくると、ペースは途端乱れてしまいます。

時折、お付き合いも大事だからと調整するけど、それはホントにあまり支障が出ないような日であったりです。

基本の仕事だけで人脈が広がれるような、仕事関係の人とは付き合っていきたいと思います。

でも・・・やはり夜時間費やしてまで人脈を増やそうとは思わなかったりします。

付き合える許容範囲あります。

時間やお金など といった問題もあります。

人は人と会っていないと不安になってしまうのかもしれませんが・・・

私は、基本一人が好き。一人行動が好きです。

無理して群れたいと思いません。

昼活の方との話のほうが合うかもです。

夜は・・・美味しい話や危険な罠がいっぱいありそうだ~

なんてね~

by charu-natsu | 2012-06-23 10:33 | 仕事

<< ”健康で” ”今が一番幸せ☆” >>