人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”夏休み~☆”   

”夏休み~☆”_d0078563_2116213.jpg


二泊三日と最近にしてみたら短い富山でしたが行ってきました♪♪

変わらずブックオフ山室店では、ナツキの好きなモー娘。DVD等を買いこんだりしました!

メインは叔父さんに会う事でしたので、二日目は家族揃って叔父さんのところへとお墓参りです!

帰りは、滑川のホタルイカミュージアムと魚津水族館を見てお土産買って岐路につきました。

あっという間でしたが、家族が皆揃うことがなかったので、とっても楽しい休日になりました♪♪

来年には北陸新幹線が開通するようですね!

なのでもっと行き来しやすくなりそうです☆

お母さん、お兄さん、お姉さん、叔父さん、ありがとうございました☆
”夏休み~☆”_d0078563_21244743.jpg

by charu-natsu | 2012-08-17 21:24 | 日々是好日

<< ”夏休みの思い出もひとつ☆” 日に日に上達☆ >>