人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウス   

夕べ、プロダクションをやっている大親友の専属歌手のライブが江古田であり観てきました。
田嶋里香さんの歌声はCDで聴いてはいたものの、生の田嶋さんはホントに素敵な人でした!綺麗だし、歌声は爽やかで、やっぱりライブっていいですね。趣味も多才で、石鹸を自分で作ったりされていて、私、今使っています。無添加でとっても良いです☆
そして江古田といえば・・・かつて良く通った場所でした。BOROさんのライブが「マーキー」で定期的に行われていました。マーキーの通りを挟んだ向かいに、夕べお邪魔した「江古田KEIー3」はありました。江古田っていいな~
それから友人と池袋に戻り、遅い食事!食事中に、今度はなんと、久美ちゃんからの久々メール!なんてタイミングなんだろう。久美子ちゃんは、私の会社の初めてのバイトさんで、また、インディーズでCDも出してる歌手目指してる久美子ちゃんでした。彼女も二年前、去年がピークで六本木などでライブをしていましたが今、休止状態です。
ホント応援したい☆

by charu-natsu | 2006-09-19 09:15 | 音楽

<< 仕事 兄 >>