人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される場所☆   

お酒の営業を始めてから、取引の件や資料等の件で以前よりあまりにも頭を悩ますことが増えてきた。でも苦には思っていない。それは自分が向上できる出来事にすぎないから。

癒される場所☆_d0078563_9232050.jpg癒される場所☆_d0078563_9234410.jpgでも、時には癒されたい。頭を空っぽにしたい。そんなことをフト思って大宮に行ったことで桶川まで足を運んだら、こ~んな素敵な光景を発見!
懐かしい田舎の光景だけど、ビルに囲まれ四角い空しか日々見ていなかったから、ホンとにホンとに癒された☆

中に入りうどんを食べた。縁側は陽にあたりポカポカしてる。干し柿がたっくさん!
新鮮な野菜を購入。
紅花についても婦人病によいことは知っていたけど、改めて紅花にも興味を持った!
田七、ハトムギ、亀ゼリー、サンザシなど、私の好きな生薬に加えよう!そう感じた。

何処に行っても何かを見ても、常に仕事に繋げられないか考えるのも習性になってしまったけど、それが楽しい☆

by charu-natsu | 2007-12-07 09:23 | 自然

<< 日印ビジネスの将来展望~望まれ... ♪音楽と友情とお酒とつまみ♪ >>