人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”野菜中心の食生活~☆”   

そんなこんなで私の一日は目まぐるしいです!
朝八時半から仕事場に行き、夕方六時前後に帰宅し、洗濯機回しながら夕飯作りをします。
ときに洗濯機回して買い物行って夕飯作りします。
合間にも仕事の電話があったり、ご近所さんのお付き合いもあったりします。

てきぱきこなせたとき、自分でも「やりきったな~」という満足感があってお酒が美味しく呑めるのです☆私の唯一のストレス解消法☆
{お酒とカラオケ}です☆

でも食事は野菜がほとんどです!!
{野菜と油}多く、たんぱく質は{お豆腐系、そしてナッツ}を少々♪

息子には物足りないメニューですが・・・笑。

だから日曜には上野で豚足だとか豚耳を買って、作るのはうーさんだけど食卓には肉系がたまにど~んと登場します(^^;)なつきと私は見るだけ。食べるのは二人。笑。
”野菜中心の食生活~☆”_d0078563_9231137.jpg


そうそう、疲れていると鍋がそのまんま食卓に並びます(^^;)

by charu-natsu | 2008-10-30 09:23 | 食・健康

<< ”浅草橋へ☆” ”なつき作~☆” >>