人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ハリカ見本市大成功~☆”   

大満足でした☆

昨日、展示会を知って、わざわざUさんが会場に来てくださいました♪モノレールって羽田にでも行かない限り、またこうして展示会などが無い限りはめったに乗らないのに、わざわざ足を運んでくださりありがとうございましたmm☆

二回目の出展でしたが懐かしいお顔があちこちあり、また、ご来賓のなかには、イオンさまや国分さまほか、様々な方がいらしていました。

酒販組合のSさまも、4月にまた展示会があると仰っていました!私は、こうしたイベントが好きなので声を掛けていただけるのであれば出展させていただきたく思ってます。

今日は今日で、昼は中医学の先生が杭州からお見えになるので、先生を囲んでランチをしに行きます♪
その後は、なんと国分さんへのアポが取れたのでダメ元で体当たりしてきます☆

昨日、流通センターまで直行直帰だったので満員電車に乗りました。毎日の満員電車はキツイですね。毎日乗られているかたがたがとても偉く感じました☆荷物が多いとホント大変です!”ハリカ見本市大成功~☆”_d0078563_9153913.jpg”ハリカ見本市大成功~☆”_d0078563_91671.jpg

by charu-natsu | 2009-02-05 09:16 | 仕事

<< ”年齢を経てきたからかな~☆” ”ハリカ見本市~☆” >>