人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”FOODEX JAPAN2009~☆”   

行ってきました!最終日に♪
フーデックスジャパンが一番賑やかな展示会のように思う!今日はあいにくの雨、春に向かう雨の一日だったけど来場者が多かった!

ただ・・・これといって気になる商品は残念ながらなかった。
ただ・・・こんなに食品があって尚且つ必要な食品ってあるのかななんて考えてしまった。

今週の前半は忙しくて外食になったり、出来合いのものを食卓に並べてしまった。
逆のそのストレス?から、昨日、今日と足も痛く疲れているんだけど、おかず三品、スープに冷菜をつくり自己満足☆
やはり手作りが美味しい☆

料理しながらも仕事のことを考える。
他の会社のものより自分で見つけたお酒や食品がやっぱり一番だと、そそして手を加えて食事を作ることが美味しさだというところへいきついた。

そして負けないぞ!という気合を入れた!

展示会に行くことで、自分のしていることが正しいのかを確かめたくて確認作業をする。
展示会で刺激を受けて、ヒントを貰う。

来週は、健康博覧会がビックサイトで開催される。
一日お手伝いすることになっている。
これも確認作業と勉強のために☆

by charu-natsu | 2009-03-06 20:30 | 仕事

<< ”中国&台湾~☆” ”浅草 桃林寺~☆” >>