人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”健康博覧会~ビックサイト☆”   

今日から三日間、毎年この時期にある展示会が開催される!
今日一日だけ、とある出展者の顧問をされてるかたから依頼があってお手伝いさせていただく。

ただ、ここのところ体調が悪くて忙しいのに身体が動かないジレンマも感じる。

先日は黒杜酒の執筆依頼なんかもあって昨日仕上げてメールで送った!

健康の仕事をしていながら花粉症だけは治せない・・・
花粉症が辛く、せっかく春なのに~

いつか花粉症が治る食事療法を見つけて治してみせるのだ~

そう!また結婚式が増えるんだな~
二月はなかったけど昨日、ホテル日航東京からマンダリンワインの注文が入る~☆

取り敢えず今日は直行、直帰で展示会に行って来ます☆

by charu-natsu | 2009-03-11 07:10 | 仕事

<< ”春がそこまで~☆!” ”ミルクの結婚~☆” >>